想定外のヒット商品「ジップ付き袋」

想定外のヒット商品「ジップ付き袋」を本日はご紹介いたします。


IKEAなどでも大量買いされていく方が多い、ジップ付き袋。

本来は食品を入れて冷凍庫などに入れて保存するためのものですよね。

弊社も商品の企画段階では食品をいれる袋として企画をしておりました。




しかし!実際に販売を開始してみると、小物入れとして使用される女性が多くいらっしゃいました。

そこで急きょ売場での見せ方をポーチとして使用方法を提案したところ、売上が急増!!


また、色々な小物を入れてインスタに掲載していただく方も多く、

それを見てさらにご購入いただくという良い流れが出来上がっております。


下記では様々な使い方の例をご紹介いたします。


①化粧品

意外と化粧品のポーチって汚れやすくはないですか?

ジップ付き袋に入れておけば、少し汚れてしまっても気軽に次の袋に入れ替えることができます。

常に清潔感があり、カバンから取り出すときも躊躇することはありません。

また、お気に入りの化粧品を入れておけば、透明なので見た目にもテンションがあがります。


②旅行

旅行する際には細々としたものを持っていくことが多いですよね。

もちろん旅行に必要な小物をガバっと入れてもいいですし、日ごとに分けてもいいかもしれませんね。

あとは、旅行先で買ったお土産を配る際にもこのジップ付き袋に入れるのもオススメです。

デザインとして、吹き出しを作っておけば一言メッセージを書くこともできます。




③仕事道具

名刺のストックやメモ帳やペンなどを入れて持ち歩くのにも便利です。

また、カバンの中でごちゃごちゃになってしまいがちなPC周りの充電器などをひとまとめにしておくこともできます。


といったように使い方は無限大ですので、お客様にもいろんなご提案ができますよ!



入数  :10枚

印刷  :本体=グラビア印刷 / 箱=オフセット印刷

袋サイズ:15cm×22cm(チャック部より下)

箱サイズ:7cm×23.5cm×高さ5cm

数量  :1,000箱〜

参考納期:約1.5ヶ月

参考上代:800円〜1,000円

耐冷温度:130度

耐熱温度:80度

原産国 :日本



お気軽にお問い合わせください! https://www.acemd.jp/contact 電話 03(5614)0218