サコッシュ×PVC

最終更新: 2018年6月5日

【サコッシュってなに?】

もともとは自転車のロードレースで補給食などをカンタンに出し入れするために作られた肩から掛けるバッグのことでした。

最近では、軽くて必要最低限のものが入るショルダーバッグのことを「サコッシュ」と呼ぶようになりました。

これからの季節、夏フェスやマリンスポーツに行くときにも活躍してくれます!


【この夏は空前のPVCブーム!】

今年の夏の一大ブームとなっているのがなんと言っても「PVC」素材!

CELINEが発売したクリアバッグがSNS上でバズったのが始まりで、現在では様々なブランドでPVC素材のバッグが発売されているんです。

まちなかでもオシャレな女の子たちはいち早く取り入れています。


【サコッシュ×PVC=無限大】

そこで、エース・マーチャンダイズではこの2つをかけあわせた「クリアサコッシュ」を開発しました!

少し厚みがあり、コロンとした見た目で、無地でもとってもかわいく仕上がっています。

そこにデザインを入れればさらにかわいくなること間違いナシ!

デザインの表現はシルク印刷で、500個〜製作可能です。





【「クリアサコッシュ」どう使えばいいの?】

①スマホケース

スマホの種類がたくさん出てきている中、スマホケースもいろんなパターンを作成しなければならず、さらに在庫の問題がありました。

しかし!クリアサコッシュをスマホケースの代わりにすることで、新機種のスマホがでてきても対応できます。


②見せるバッグ

愛用のコスメを入れたり、じわじわブームが来ているミニ財布を入れたり、インスタントカメラを入れたり…。

クリアだからこそ中に入れるものにこだわることによって、自分だけのオリジナルバッグを作れます。

例えば、モノトーンのものだけをいれるだけでコーディネートを引きしめるアイテムとしても活躍してくれます。





2018年の夏は「クリアサコッシュ」おすすめです!




サイズ:17cm(W)×20cm(H)×3cm(T) 紐長120〜130cm

素 材:PVC1.0mm/t 

印 刷:シルク印刷4色迄対応可

参考納期:サンプル2週間・量産30〜40日

参考上代:¥2000〜

原産国:中国


お気軽にお問い合わせください!

https://www.acemd.jp/contact

電話 03(5614)0218