商品企画×オフライン×オンラインを女性目線で掛け合わせることが成功の秘訣
エース・マーチャンダイズでは、1つのコンテンツに対して、複合的にタッチポイントをつくることでコンテンツ価値の最大化を目指します。ファン心理を徹底的に調査した女性目線の商品企画を、オフラインイベントとオンラインで掛け合わせることで相乗効果を発揮します。商品企画×オフライン×オンラインをパッケージ化して最大の効果を発揮します。
商品企画×オフライン×オンラインを女性目線で掛け合わせることが成功の秘訣
エース・マーチャンダイズでは、1つのコンテンツに対して、複合的にタッチポイントをつくることでコンテンツ価値の最大化を目指します。ファン心理を徹底的に調査した女性目線の商品企画を、オフラインイベントとオンラインで掛け合わせることで相乗効果を発揮します。商品企画×オフライン×オンラインをパッケージ化して最大の効果を発揮します。